So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

行ってきましゅ! [群馬県]

4月23日 早朝

DPP_9469.JPG

ラッちゃん=「では、ボクチン行ってくるでしゅ」

どういう事でしょうか???


DPP_9454.JPG

群馬県 前橋市にある赤城山に到着です[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DPP_9455.JPG

まだ緑のない世界が広がっていました。


DPP_9456.JPG

ラッちゃん=「緊張するでしゅよ」

実は、今回の旅はいつも一緒のチップ兄ちゃんがお留守番で、ラッちゃんは初めての一人旅なんです(^^ゞ

ラッちゃんにしっかりとしたモデルさんができるのかな~


DPP_9457.JPG

チップ家の毎年恒例になっている赤城神社参拝にやってきました[ぴかぴか(新しい)]


DPP_9462.JPG

朱色の橋を渡り、鳥居をくぐると、目の前には大沼が広がります[ぴかぴか(新しい)]

DPP_9460.JPG

ラッちゃんも切り株に乗ってパシャリ[ぴかぴか(新しい)][カメラ]


DPP_9459.JPG

美しい朱色[ぴかぴか(新しい)]の本殿にお願い事をしてから、ラッちゃん一人旅の記念撮影です^^


DPP_9458.JPG

ラッちゃんも中々やるではないでしゅか[exclamation×2]って、私もラッちゃん語になっているし^_^;


DPP_9461.JPG

昼食を済ました後は、近くにある‘‘小尾瀬”と呼ばれる覚満淵を歩きました[足]


DPP_9463.JPG


DPP_9464.JPG

前回チップ兄ちゃんとここを訪れたのは、去年の8月末頃だったかな?

あの時は、濃霧で前が全然見えなかった[モバQ]もんね~

その影響なのか、ラッちゃんはビビッて歩けなかったんですよ(^^ゞ


DPP_9465.JPG

この日は快晴[晴れ]で、ビビらないで元気一杯に歩いてくれました[わーい(嬉しい顔)]

日差しが強くて、毛色の濃いラッちゃんの頭は熱いくらいでした[いい気分(温泉)]


DPP_9466.JPG

手前には先程まで歩いていた覚満淵の景色が見下ろせ、遠くには大沼も見えました[目]


DPP_9467.JPG

ふと空を見上げると、そこにはドラゴンが泳いでいました(稜線の上)

おしまい[手(パー)]

今回の記事でブログの容量が一杯になってしまいました。

これがチップとGO!GO!5!のラスト記事になります。

今まで、ご観覧ありがとうございましたm(__)m

新ブログですhttp://chip556.blog.so-net.ne.jp/

良かったら見てくださいね(^_-)-☆





nice!(67)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2016年 羽村のチュ-リップ [春]

4月16日

DPP_9440.JPG

東京都 羽村市にある根がらみ前水田のチュ-リップ[かわいい]を観に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


DPP_9441.JPG

黄色いチュ-リップ畑の中で瞑想するチップ(-_-)


DPP_9443.JPG

チュ-リップの脇から、ひょっこりチップ(^^ゞ


DPP_9444.JPG

怪しく[モバQ]写るラッちゃん(笑)


DPP_9445.JPG

スマイル[わーい(嬉しい顔)]ラッちゃん


DPP_9448.JPG
DPP_9446.JPG

兄弟ショット[猫][犬]


DPP_9449.JPG

チュ-リップの妖精[ぴかぴか(新しい)](超親バカ発言です[あせあせ(飛び散る汗)])


DPP_9447.JPG

おしまい[手(パー)]

新ブログも見てねhttp://chip556.blog.so-net.ne.jp/
nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ペットは喋れないからこそ知りたい!! [お知らせ]

さて、前回記事の終わりにチラッと登場したアイテムですが、今回はそのアイテムの紹介をしたいと思います。

というか、させてください!

以前にママが、四柱推命の師範でもあるお友達に鑑定してもらって、病気を見つけて貰ったことがあるんです。

早期発見による手術で、今は健康に過ごしております。

性格や過去の事もよく当たっていて、面白い位でした。

それが切っ掛けで、私の周りにいる家族の殆どが鑑定してもらいました。

家族の事も鑑定してもらうことで、家族間の繋がりが見えたりして、‘‘なるほどな~”と思わせる事や今後の展望が見えたりして、私は更に興味が湧いてしまった訳なんです(^^ゞ

そこで、ふと「犬のもできるの?」と聞いてみたところ、『やった事がないけど、犬のも鑑定がでるのかな~?』と、師範さんも未知の世界でしたが鑑定をしてくれました。

鑑定書を見てビックリ!!

当たっている事や納得できる事ばかりで、犬のもできるんだ~と、新発見してしまったんです。

その鑑定書がこちら[手(パー)]

DPP_9438.JPG


DPP_9439.JPG


ご参考までにチップとラッちゃんの鑑定書を貼り付けておきます。

興味のある方は、画像を拡大してみてね[サーチ(調べる)]

DPP_9432.JPG

ちょっとここで紹介文を[手(パー)]

地球上にあるすべてのモノは「木・火・土・金・水」(もっ・か・ど・こん・すい)の五つのエネルギ-で出来ています。

勿論、人間の身体、動物の身体も五つのエネルギ-で出来ています。

その持って生まれた五つの「バランス」が崩れていると五臓六腑・感情などに影響が出てきます。

これを機に愛犬の「健康」や基本的な性格にふれてみませんか?

※生年月日がわかる仔に限ります。


DPP_9431.JPG

チップとラッちゃんが首にぶら下げているアイテムは、‘‘オルゴナイト”というモノです。


DPP_9433.JPG

主にパワ-スト-ンで運気を上げたり[グッド(上向き矢印)]、五行バランスを整えたりしますが、オルゴナイトは他にもいろいろな効果があると言われています。

唯一無二の愛犬だけのオルゴナイトを制作致します。

愛犬にさりげないオシャレで五行バランスを整える事ができますよ♪

DPP_9436.JPG
DPP_9435.JPG



DPP_9434.JPG

ラッちゃんのオルゴナイトは、前回記事のラストに画像を載せてありますので、興味のある方は見てみてね(^_-)-☆

※生年月日が不明な場合は、普段の生活状況、動物医で指導を受けている症状により制作致します。

※愛犬五行鑑定に関しては、生年月日がわかる仔に限ります。

※愛犬しつけ指導、医療指導はいたしておりません(-_-メ)


DPP_9437.JPG

チップ家では、お友達の新たな挑戦を応援しています[手(グー)]

是非、興味のある方はコメント欄か、

Mail: rui.amano04@gmail.comまで質問・ご連絡くださいね[手(パー)]

よろしくお願い致しますm(__)m

新ブログも見てねhttp://chip556.blog.so-net.ne.jp/
nice!(56)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2016年 桜三昧 [春]

4月9日

DPP_9404.JPG

埼玉県にある鎌北湖・別名=乙女の湖に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

DPP_9405.JPG

ここの堤防沿いに咲く桜が綺麗なんですよね~[ぴかぴか(新しい)]


DPP_9406.JPG

農業用貯水池として、昭和10年に完成した人造湖です。

ダム形式=中心コア型ア-スダム


DPP_9407.JPG

チップ・ラッちゃん=「見事な咲きっぷりの桜にウットリするです(でしゅ)よ[exclamation×2]」ポヨ~ン[いい気分(温泉)]


互いのポジションを入れ替えて、斜面側にラッちゃんを持って来たら・・・

DPP_9408.JPG

ラッちゃん=「チップ兄ちゃん、もっとそっちにいってくだちゃいよ~」ブルブル・プッシュプッシュ

ビビリなラッちゃんは、またしてもチップ兄ちゃんの事をプッシュしていましたよ(笑)


DPP_9409.JPG


DPP_9410.JPG

休日で桜が楽しめるのも10日で最後かもね~(*´Д`)また来年[手(パー)]


DPP_9413.JPG
DPP_9412.JPG
DPP_9411.JPG

鎌北湖の桜[かわいい]を楽しんだ後は、次なる目的地へ向かいます[手(グー)]


DPP_9414.JPG

少し下った場所で綺麗なお花群を発見してしまいました[目]

花桃と菜の花とのコラボですよ[わーい(嬉しい顔)]

春爛漫[かわいい]といった感じの画になりました(^^)v



DPP_9416.JPG

チップ=「埼玉県 日高市にある巾着田にとうちゃこ~[るんるん]


DPP_9415.JPG

先程と似たような画になっちゃいましたね(^^ゞ


DPP_9417.JPG

遠目から鯉のぼりが見えたので、歩いて古民家へ行ってみました[足]

DPP_9418.JPG

パッと見た感じ、G/W(ゴ-ルデンウィ-ク)って感じの画にみえませんか???

気が早いな~[あせあせ(飛び散る汗)]

DPP_9421.JPG
DPP_9419.JPG

車のリアハッチを開放して、桜吹雪を眺めながら佇むラッちゃん[るんるん]

ラッちゃんの首には、ニュ-アイテム[NEW][ぴかぴか(新しい)]輝いています[わーい(嬉しい顔)]

DPP_9420.JPG

ジャジャジャ~ン[ぴかぴか(新しい)]

四柱推命の師範さんでもあるお友達に、ワンコ用を特別に作って頂きました[手(チョキ)]

チップ用も只今製作中[るんるん]

詳しい事は、またのお楽しみという事で[手(パー)]

おしまい[手(パー)]

新ブログも見てねhttp://chip556.blog.so-net.ne.jp/
nice!(58)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2016年狭山丘陵に咲くカタクリ [春]

まず初めに

今回記事は、主役であるチップとラッちゃんの登場シ-ンが少ないので、nice&コメントは頂いていません(^_^メ)

3月26日

DPP_9397.JPG

東京都 武蔵村山市にある野山北公園を訪れました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


DPP_9389.JPG

今回は、カタクリの花を見に来た訳なんです(^^ゞ


DPP_9391.JPG

一応、群生地ではあるらしいんですけど、数は少ないかな~


DPP_9390.JPG

多重露光で遊んでみました^^


DPP_9393.JPG


DPP_9395.JPG

ここでチップとラッちゃんが初登場[犬][犬][ぴかぴか(新しい)]

背後の斜面にカタクリが咲いているんですが、判るかな~(?_?)


DPP_9394.JPG


DPP_9396.JPG

きらめき[ぴかぴか(新しい)]チップ☆彡


4月2日 
DPP_9403.JPG

前回記事の桜を観に行ったあとに、同じ瑞穂町内にある20万株以上のカタクリの群生地に行ってみました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

3日前から見頃を迎えたいたらしいのですが・・・

DPP_9398.JPG

当日は寒くて、朝も日中も気温が10℃と低く、花が閉じっぱなしで残念な結果となりました(◎_◎;)


DPP_9400.JPG

なので、ここでのカタクリの写真は、唯一花が開いていた? 見頃過ぎて開きっ放し?って感じのパッとしない画で終了です(-_-メ)


DPP_9401.JPG

芽吹き始めた‘‘新芽”を写して^^;


DPP_9402.JPG

また来年に期待しましょう('◇')ゞ


DPP_9399.JPG

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

おしまい[手(パー)]




トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。