So-net無料ブログ作成

ワン友と国営昭和記念公園-1- [犬友]

2月7日 チップ地方では前日から雪[雪]がチラつき始めていましたが、この日は快晴[晴れ]

しかし風が強かった[台風]ので寒い寒い((+_+))ブルブル

今日は、ソネブロのワン友さんと10時に会う約束していた日なのですが、中止にしようか悩んでしまいました。

天候の状況が変わることを祈りつつ[ぴかぴか(新しい)]集合場所の国営昭和記念公園へと向かいました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


DPP_9115.JPG

もうすでに皆さんは到着しており、チップとラッちゃんは駆け足で歩み寄りました[ダッシュ(走り出すさま)]


DPP_9116.JPG

この日の仲間は、エンジェルさんのブログhttp://wanwanannie.blog.so-net.ne.jp/でお馴染みのプードル姉妹=アニ-ちゃん(トイプ-ドル)・ミニ-ちゃん(ティ-カッププ-ドル)とナビパさんのブログhttp://nbotenba.blog.so-net.ne.jp/でお馴染みのダックスフンド姉妹=ナミちゃん・ビビちゃんです[るんるん]

ミニ-ちゃんとラッちゃんは、初めまして!ですよ~

ナミちゃん・ビビちゃんとアニ-ちゃん・ミニ-ちゃんも初めまして!なんですよ~

という訳で、お散歩スタ-トです[手(グー)]


DPP_9117.JPG

入園してすぐの噴水で6ワン[ぴかぴか(新しい)][犬][犬][犬][犬][犬][犬]集合写真を撮りました[ぴかぴか(新しい)][カメラ]

なんとか成功しました[手(チョキ)]

フ-危ない危ない[あせあせ(飛び散る汗)]危うくラッちゃんが片脚を上げて歩き出す寸前でした(^^ゞ



DPP_9118.JPG

モデルのご褒美にチップママからオヤツの配給が始まりました[わーい(嬉しい顔)]

ナミちゃんの妹=ビビちゃんが立っちして猛アピ-ル(笑)

DPP_9119.JPG

今度はチップの弟=ラッキ-が立っちしました(笑)

DPP_9120.JPG

そしてそして、アニ-ちゃんの妹=ミニ-ちゃんまでが立っちしての猛アピ-ルとなりました(笑)

どうやら下の仔は、食いしん坊という事が判明しましたよ(爆)


DPP_9121.JPG

突然始まったナミちゃんのゴロスリ[るんるん]

開始してもう40分が経ったというのに、まだ入り口が目と鼻の先です^_^;

アハハハハ(^-^;なかなか進まないな~


DPP_9122.JPG

突如、前を急ぐように進みだしたナビパさん[ダッシュ(走り出すさま)]


DPP_9123.JPG

どうやら我々のお散歩シ-ンをGETする為に、先回りしてゴルゴ13になったらしい[眼鏡]

私も負けじと[ダッシュ(走り出すさま)]

DPP_9124.JPG

先回りして、アニ-ちゃん・ミニ-ちゃんのお散歩シ-ンをGETしました[手(チョキ)]


DPP_9125.JPG

梅園でも集合写真を試みましたが、チップとラッキ-がダメでした(-_-メ)

ま~、次があるさ[手(グー)]


DPP_9126.JPG

梅の下に咲く福寿草[かわいい]の撮影をしているアニ-パパさんとその姿をジッと見つめるアニ-ちゃん・ミニ-ちゃんです[目]

かなりの忠犬ぶりを見せつけられました[わーい(嬉しい顔)]


DPP_9127.JPG

ミニ-ちゃん可愛いな~[揺れるハート]


DPP_9128.JPG

こちらは、ナビパさんに抱っこされたナミちゃん・ビビちゃんです。

まとまった感じが、なんとも可愛らしい[黒ハート]


DPP_9129.JPG



DPP_9130.JPG

エンジェルさんがその場を離れた後、その先をジ-[目]っと見つめるアニ-ちゃんとミニ-ちゃんです[犬][犬]


DPP_9131.JPG

エンジェルさんが戻ってくると、ご覧のとおりです[わーい(嬉しい顔)]

大歓迎でお迎えです[わーい(嬉しい顔)]

その可愛い我が仔の姿に[黒ハート]エンジェルさんも堪らず抱きしめていましたよ[わーい(嬉しい顔)]



DPP_9132.JPG

こもれびの里に咲く菜の花の目でパシャリ[ぴかぴか(新しい)][カメラ]
6ワン集合写真がラッキ-のフライング[飛行機]でパーに[ふらふら]

DPP_9134.JPG

一番の脱落者が、ご褒美のおやつを一番に貰うってどういう事よ[パンチ]

気を取り直してつぎへ向かいましょう[手(グー)]

DPP_9133.JPG

次は、こもれびの里の上の方に咲くセツブンソウの群生地に向かいました。

ナビパさんの一歩後ろを歩くビビちゃんは、大好きなナビパさんを見つめながらのお散歩です[揺れるハート]


DPP_9135.JPG

アニ-ちゃん・ミニ-ちゃんは、少し笑っているかな^^


DPP_9136.JPG

ふとカメラをビビちゃんに向けると、またしても愛しのナビパさんを見つめている~[ハートたち(複数ハート)][目]

ビビちゃんは、ナビパさんを見つめているだけで幸せなんだね~


DPP_9137.JPG

セツブンソウの群生地では、アニ-ちゃんがナビパさんに甘えていました[揺れるハート]

アニ-ちゃんは、とても人懐っこくって可愛いんですよ~(*´▽`*)


みんなの原っぱへ移動し

DPP_9138.JPG

今度は、ビビちゃんがゴロスリを堪能していました[犬][るんるん]

DPP_9139.JPG

ビビちゃんは必死にアニ-ちゃんをゴロスリの道へ案内しますが、どうやらアニ-ちゃんは興味がないらしい(爆)


DPP_9140.JPG

ランチタイム[レストラン]

お食事を注文しに行ったアニ-パパを心配そうに見つめるアニ-ちゃん・ミニ-ちゃんです[目]


DPP_9141.JPG

こちらは、同じく心配そうに見つめるナミちゃん・ビビちゃんです[目]


DPP_9142.JPG

お食事後の飼い主たちのトークにナビパさんの腕の中で寝てしまった[眠い(睡眠)]ナミちゃん・ビビちゃんです(*´▽`*)

次回に続く[soon]



nice!(56)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 14

terrybear

6ワンズちゃんかわいいですね~
by terrybear (2016-02-11 14:31) 

ナビパ

今回もお誘いを受けてアニーちゃん&ミニーちゃんと初めましてで嬉しい限りです。ありがとうございます。m(_ _)m
雪の心配がありましたがこうして集合出来て何よりでした。でも北風でブルブル寒かったですね。後半は風もおさまり陽が気持ちよかったです。

入園前のお写真をこうして抑えてるちゃめこさんさすが〜私はデジカメの電源すら入ってなかったような。。。それに望遠レンズでスタートして読みが甘かったです。(笑)

わぁ〜アニーちゃん&ミニーちゃんだけでなくナミビビまでこんなに大きくたくさん載せていただきなんと言って良いか。。。重ねがさねありがとうです〜^^

あらスナイパーナビパ再びですね。私がゴルゴ13ならばちゃめこさんは心優しいシティーハンターかもd(^_^ 自分ではわからないビビの表情が見れてとても新鮮です。^^

挨拶から始まりおやつタイムにお散歩そして愛犬談義と楽しい時間でした。それにしてもユーモアある記事進行がとても楽しく拝見できて当日のことを回想できました。私はやっと写真編集出来たのですが記事には出来ず焦っております。^^; 週末にはアップ出来るよう頑張りま〜す。^^;

次回も楽しみにしておりますよ。^^b
by ナビパ (2016-02-11 20:59) 

うさこ

6ワン6様でかわいい~ ゴロスリを堪能のビビちゃんの目線がカワイイ(笑)(^w^)
ほんとアニーちゃんもフレンドリーでかわいいですよね~
by うさこ (2016-02-12 02:15) 

エンジェル

先日はお誘い頂き本当にありがとうございました!!お陰様で楽しい一日となりました^^
噴水の前で撮影した集合写真は最高ですね!!脱帽ですm(_ _)m
アミニーの素敵な写真も沢山撮って頂き嬉しい限りです。二人のこんな可愛いお散歩シーンは初めてです♪(*^▽^*)ありがとうございます!!

ちゃめこさんの文才には本当にいつも驚かされます。ちょっとした表現に自然と笑みがこぼれます(^w^)

次回の記事も楽しみです〜♬
by エンジェル (2016-02-12 22:35) 

poko

6ワンちゃんの集合写真、いいですね~♪
みんなかわいい、そしておりこうさんだからこんな素敵な写真が撮れたんですね。
次回はどんな可愛い写真が見せてもらえるか楽しみです♪
by poko (2016-02-12 22:51) 

よいこ

たくさんで集まると、いい写真がたくさん撮れて、とっても可愛いですね

by よいこ (2016-02-13 01:21) 

みぃにゃん

ワンコがわらわらですね。はじめましてのお友達でも仲良くできるのがやはりなれているんですね。うらやましいー
by みぃにゃん (2016-02-13 07:18) 

フロリダマナティー

兄弟姉妹、下の子の方が食いしん坊でヤンチャなんですね!
多頭飼い憧れますが、食いしん坊のマヤちゃんより更に下の子が食いしん坊だったら恐ろしいです〜(爆)
ビビちゃんのゴロスリを完全スルーするアニーちゃんに笑ってしまいました
皆、本当に可愛い子ちゃんですね
ラッちゃん、チップ兄さんを見習ってモデル頑張ろう(^o^)/
by フロリダマナティー (2016-02-13 09:26) 

asukamama

皆でとっても楽しそうですね~♪
フレンドリーな6ワンで賑やかさが伝わってきます‐☆
噴水の前での集合写真、一列に並んで可愛いです(^^)
我が家はひとりでもモデルが難しいので凄いな~って思います!
下の仔は食いしん坊なんですね。そこがまたいいんですよね~♪
by asukamama (2016-02-13 10:39) 

まりりん

豪華なメンバーさん達ですねぇ!
見るだけでいい。
傍にいるだけでいい。
私、参観したかったですー^^

by まりりん (2016-02-13 23:09) 

komako

昭和記念公園の梅、綺麗ですね。
ちょっと遠征しようかなぁ〜(^.^)
ワン友達とワイワイ楽しい撮影会ですね。
それぞれの表情が可愛い!!
by komako (2016-02-14 11:41) 

kazumin

とっても可愛らしい♪
それぞれのブログ違いますね~(^-^)
みなさん素敵な写真ばかりです♪
菜の花の写真が可愛いです(^^)
by kazumin (2016-02-14 21:20) 

ちゃめこ

・皆さん、いつもnice&心温まるコメントを下さりありがとうございます♪

初めまして!のお友達でも仲良くできるかというのは、我が家の愛犬の場合は犬同士の相性にかかっていますので、合わせてみないと判らないのです(^^ゞ

朝一に皆の待つ場所へ駆け寄ってみましたが、この日のラッちゃんは、初めましてのアニ-ちゃん・ミニ-ちゃんに吠える事がありませんでした(^^)v
いつもなら、相性が良いとしても遠目から吠えているのに奇跡です☆彡

確かに写真に付けた言葉の表現が面白いとは言われますが、文才はありませんよ(^^ゞ
だって、長文ではなくって、いつも短いでしょ(笑)
でも、お褒め頂いて嬉しいですよ(^◇^)♪

人もワンもみんなでワイワイ楽しかったですよ♪
普段からブログでコメントのやり取りをしていて、波長が合うと感じている方ばかりなので、初めまして!でもそんな感じが全然しないんですよ!
またそこが、面白くって楽しいところなんですよね~
愛犬にも飼い主同士の仲の良さが伝わるのか、ワン同士も仲良くなっちゃうんだから不思議なものです^^

6ワン集合写真にはモデル力が試されるのですが、上手く行けば凄い!ですけど、写真を見てお解りだと思いますが、我が家の愛犬たちはこんなモノです^_^;
私のブログでは失敗シ-ンでも載せちゃいます(笑)
だって、それが本当だし面白いでしょ(爆)

皆さん、6ワンへ沢山の褒め言葉を下さってありがとうございました^^




by ちゃめこ (2016-02-16 20:23) 

finemodeler

アニミニのパパです。凄い写真に感動しました。本当に有難うございます。
by finemodeler (2016-02-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。